ブラス広報室かしましブログ

Osaka と 本。

来年3月にいよいよオープンするブラス17号店、ブランリール大阪。
先日、ブランリール大阪をより一層盛り上げるべく、イベントに参加してまいりました!

場所は、ハービスOSAKA。
劇団四季の劇場と同じ場所なので、以前行ったこともあり、懐かしいな~と思いながら、現地に7時半入り。
たくさんの方のご協力を得て、ブースの設営を行いました!

IMG_3097

プーコニュ下野社長も名古屋から駆けつけてくださいました。
クリスマスの赤も取り入れていただき、本当に素敵なブースになりました!

IMG_3100

今回イベントの担当が初めてで、始まるまで足りないものはないのか・・・
お客様は興味を持ってくださるのか非常にドキドキしましたが、たくさんの方にお話をさせていただくことができました。

【ブラスの「いい結婚式」を関西にも広めたい。】

ブランリール大阪のオープンは、奈良出身のわたしの念願でもあります。
結婚式はもっともっと、いいものになると思っています。
結婚式をもっともっと、いいものにしなければならないと思っています。



そして、ブログでも既にご紹介しておりますが、
このたび司会本がいよいよ発売となりました。
9784344030480.main

前作ウェディングプランナーになりたいきみへ~笑いと涙の結婚式~に続き、制作に携わらせて頂きました。司会の世界ということで、ウェディングプランナー本より私にとってははるかに難しく、長い道のりでした。

近い距離で仕事をしている、ウェディングプランナーのみんなにとっても
新しい発見と学びがある内容になっているのではないかと思います。

そしてこれから結婚式を挙げるみなさまへ
【「いい結婚式」には「いい司会者」が欠かせない】こと
お伝えできればと思います。

是非、お手にとっていただけると嬉しいです。
本日の担当は、のむらでした。




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です