ブラス広報室かしましブログ

本社忘年会

こんばんは!
明日から、クリスマスの3連休ですね。
名駅周辺はイルミネーションがキラキラしていて、歩いているだけでわくわくします^^

先日、私たち本社チームの忘年会がありました。
場所はランチでもお世話になっている、一軒家レストラン「ルピナス」さん。
本社から徒歩30秒と、ご近所さんです。

aa

忘年会はクイズあり、ビンゴありの大盛り上がり!
2016年をふりかえり、新しい一年を迎えるための素敵な時間になりました。

今回の忘年会は、じつは歓迎会でもあります。
12月に入社した店舗管理部のNEW FACE!

        ↓↓↓

nakamura

名前は中村くん。
前職は空調設備の現場監督をしていたそうです。
どうですか?貫禄のあるこの背中!
いったい歳はいくつなんでしょうか…?

気になる彼のプロフィール
きっと自己紹介があると思いますので、お楽しみに^^

2016年もあと少し
お風邪など召されませんように、素敵な1年の締めくくりができますように。

本日の担当は、2016年は大きな買い物をした 広報 やまがたでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です