ブラス広報室かしましブログ

2016年を手帳と共にふりかえる

12月を「師走」と書くように、
今月は特に驚くスピードで1日1日が過ぎ去っていったように感じている大星が
今日のブログをお届けします。

気づけば、2016年もラスト1週間をきってしまいました。

2016年を振り返るために、今日は自分の手帳を見直してみました。
mine

私が愛用している手帳は、一か月ごとのカレンダーと一週間ごとのカレンダーの他に、そのひと月の目標を書くページがあります。

2016年の一番最初に書いてあったこと
・前進前例
・こまめな掃除

1つ目の目標は勝手に作った造語ですが、
今までやってきた仕事を更に進めることができるようにと目標をたてました。
2つ目の目標は、2015年末の大掃除を反省して書いたものだったかと思います。

↑この書き方でもう察知されてしまうと思いますが、
2つ目の目標は達成されずに、今年も2015年末と同じ状況を迎えそうです…

また、スケジュールを振り返ると、
ちょこちょこ目標が達成されずに終わってしまったものがちらほら…
特に運動系の目標はさっぱり達成されず…(ジムに行ってみるとか・笑)

今年も残すところあと僅かとなってはしまいましたが、
少しでも目標を達成できるようにし、
そして年末年始のお休みを有意義な時間を過ごせるように計画立てようと思います!

みなさんにとって2016年はどんな1年間でしたか??

是非残り数日で今年1年を振り返り、来年に向けての目標を立ててみてください!
そのためには大掃除はもってこいらしいですよ!
(心理学的に良いとテレビでやっていました)

来年も素敵な1年にしましょう☆


****

2016年もブラスにまつわる皆様に大変お世話になった1年となりました。
本年のご愛顧に心から感謝を申し上げると共に、
来年も引き続きお力添えの程よろしくお願い申し上げます。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です