ブラス広報室かしましブログ

年末年始休暇

みなさんこんにちわ。

今年は土日がクリスマスとなり、苦戦している飲食、小売業界にとって業績に大きく寄与したのではないでしょうか。
そして男性のみなさま、消費活動お疲れ様でした。

日本人男性にとってのクリスマスとは「女性のわがままを受け入れ、女性の妄想を満たすべく奔走する日」ですね。
男女関係をうまく運ぶのにこれも大事なことです。

そんな恐怖のクリスマスも過ぎ去り僕個人としては明日が仕事納め。
今年は2年ぶりに年末年始休暇を海外で過ごします。わくわくしすぎて絵文字だらけのブログにしたいくらいですが、そんなことはしません。

毎日の消費は全て自分への投資だと思っている僕なので、この旅行ももちろん大きな投資です。
リターンが大事なのです。
なにを学び、どう生かすのか。
ただの浪費家で終わるわけにはいきません。

Keep looking.Don’t settle.
「探し続けなさい。安住してはいけない。」

故スティーブジョブズの名言を盾に浪費を正当化してみましたが、みなさんも健康に気をつけて素敵なお年をお迎えください。
今年も一年ありがとうございました。

経理部の吉橋がお届けしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です