ブラス広報室かしましブログ

本格始動!

あけましておめでとうございます。店舗管理部の西川です。

皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?

私の仕事始めは昨日からですが、本日は社長以下全店の支配人と

料理長そして本社上長が集合し日進市のオランジュベールにて

「新年祭」という催しが開催されました。私はこのイベントに参加

出来るのは今年が始めてなのですが…。「白山宮」という神社の

神主様よりご祈祷を受け、有り難いお話を聞く。

「派手な事を求めないで目の前の事に真摯に取り組む事。

そして、頑張りは成果は反映される年…。」そんなお話だったかと思います。

20170105

そして社長から本年の目標の発表…については私から全てを語るのは

憚られるのですが。複数の目標のうちのひとつ「生産性の向上」

こちらは前向きに取り組んで不幸になる者はいないし時代の

トレンドフォローそしてコンプライアンスの遵守という観点から

も真剣に取り組む価値がある事を痛感する昨今です。

 

来期に向けての我が部署のプロジェクトもいよいよスタートします。

昨年よりも質・量共に濃密で今まで通りのやり方では到底こなせない。

…となったら「効率化」これしかないですね。

「お前の働き方の事だよ」と言われてしまいそうなのですが、

昨日のブログで自己紹介させてもらったアキラも入ってきてくれたので

貴重な戦力を無駄使いしないように今年は踏ん張りたいと思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です