ブラス広報室かしましブログ

年に1度のシェフの祭典!C-1グランプリ

2/2、ブラス厨房メンバーが毎年楽しみにしているグランプリが開催されました!

その名も「C-1グランプリ」
ブラスグループ全店参加の料理コンテストです。

社長ブログにも結果が掲載されているので、気になる方はご覧いただきたいのですが…
私が個人的に注目した2組を今日は紹介します!

◆団体戦優勝の「ヴェールノアール」
私が本社に異動する前に働いていた店舗です。
過去2年、c-1が近づくと厨房で遅くまで準備をしている様子を見てきました。
毎年完成した作品を見て「すごい、絶対優勝出来る」と思っていたのですが、なかなか想いが叶わず…悲願の優勝です。
今回のテーマ「バレンタイン」だけでなく、「ヴェールノアールらしさ」を取り入れたシンプルでおしゃれなデザートがとても素敵でした。
後日、ヴェールノアールに行った時に私もおすそ分けしてもらったのですが、味も抜群でした☆


◆個人戦で総料理長賞の「クルヴェットダイニング河村さん」
私の同期、まりなちゃんです。
料理の専門学校に通っていたわけではない彼女は、入社してからフレンチのことを一生懸命学び、今ではこんな素敵な一皿を作ってくれます!
以前、クルヴェットダイニングで彼女の作るコース料理を食べたことがあるのですが、それもとても美味しかったので、この受賞も私自身すごく嬉しかったです!

※写真は後日アップ致します、お待ちください!

料理にこだわるブラスだからこそ、大事にしたいc-1グランプリ。
各店のレベルの高さと、若いメンバーがたくさん参加していることにも刺激を受けました!

シェフチームのこの想いを、私も広報として皆様にお届けできるように頑張りたいと思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です