ブラス広報室かしましブログ

準備は万全に

皆様こんばんは。
本日のブログは西村です。

新入社員を迎え入れる準備が始まりつつあります。
プランナー時代の2年目当時は「新入社員が入るのでしっかりしなきゃ」
「先輩として責任ある言動ができるかな」等色々考えたものです。
“自分を見つめ直す”良い機会であります。
現職の総務部としては入社にあたり帳票類・制服・名刺・名札の作成等に
そろそろ着手しなくてはなりません。

そしてブラスにとって大きなイベントの一つとして、
「新入社員歓迎温泉旅行」の計画もスタートいたしました。

お酌タイムから恒例の各期ごとの余興大会、そしてカラオケ大会と
かなり密度の濃い内容と時間になっております。

ひがきホテルの皆様、今年も大騒ぎしますが何卒寛大な心で
受け入れていただけたら幸いです。(笑)

私も4期生として9年前に壮大な歓迎を受けたのを今でもハッキリ覚えております。
当時はまだ100人にも満たない人数で会場もゆとりがありましたが、4月に新入社員を迎え入れると総勢350人です。

IMG_1621_R

この写真は去年の300人の宴会場レイアウトですが、本当に全員入れるかどうか若干心配もありますが、何とかなるでしょう!(笑)

去年の模様も社長ブログで公開されております!
http://brass.livedoor.biz/archives/2016-04-20.html

ブラスラブのメンバーへの約束から
「明るくにぎやかな大家族主義の運営をします。」のとおり
本年度も50名を超える新たな家族が加わり、それを実現できるよう
万全の態勢で迎えたいと思います!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です