ブラス広報室かしましブログ

PJ募集サイト始動!

管理本部 鈴木です。

まだ、バナーがサイトの奥底にしかないのですが、
しっとりスタートしたサイトを紹介したいと思います。

PJ募集サイトです!
https://www.brass.ne.jp/pj/

これは広報室恒川主任を中心にここ3ヶ月くらいで作り上げた作品で、
PJの魅力がぎっしり詰まった内容となっております。
(オランジュベール六車支配人は 恒川主任を つねちゃん と呼んでいましたが、
 わたしはまだのそニックネームで呼ぶことが出来ておりません)




しかし、、、
ブラスでアルバイトする選択をした、現PJさんはお目が高いです。
このようなサイトを創る前から、ブラスの魅力を察知してエントリーしているのですから。

これからは、このサイトでしっかりと広く伝えることが出来てとてもうれしいです。

4月に専門学生・大学生になり、どこでバイトしようかと悩んでいるひとに、ぜひ見てもらいたいです。
ここでしか経験できない、かけがえのないものがあるから、ね。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です