ブラス広報室かしましブログ

花粉症対策はお済みですか?

こんにちは、
ブラス本社で総務部ネットワーク(非公認ラーメン部顧問)を担当している行岡です。
ブログ担当75回目です。

この時期になると、花粉症で鼻が痒くなるのと目がコロコロして仕事に支障が出ていました。
今年は、義理の弟に教えてもらった病院に行ってきました。
先生曰く、2種類注射があるそうです。
1種類目は、後遺症がないタイプの為効きが出にくいようです。
私も、1種類目はほとんど効果が出なかったので2種類目を1週間空けて打ちに行ってきました。
2種類目は、ステロイド系の注射の為に後遺症が出る人も居るようです。
(先生曰く、2種類目は女性には打てないそうです)
どのような後遺症が出るのか聞いてみるとお尻が減っこむと言う事でした。
お尻が減っこむってどういう事か不思議でしたが、注射を打ってもらうのがお尻だったんのでお尻が減っこむ意味がわかりました。
お尻に注射を打たれるのは40年ぶりかな・・・?
とても恥ずかしかったです(笑)
あまりお薦めしていいかわかりませんが、注射のおかげで今年は花粉症の症状がかなり押さえられています。


行岡がお伝えしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です