ブラス広報室かしましブログ

サンキュー!39えばたさん!

こんにちは、広報室の谷村です。
本日は5月11日は、私たちにとって、とても特別な日。

ブラスファミリーのみなさま、
ブラスファンでいてくださるみなさまなら、
もうお気づきのことと思います!そうです!

我らが広報グループのリーダー、江端部長のご生誕記念日です。

ブラスの広報宣伝を一手に担う頼れる上司であり、
常に場を笑わせてくださるムードメーカーであり、
ブラスのイベント事には欠かせない「つなぎ」の天才、
それが江端さんです。



仕事でも、遊びでも、余興でも、やるならとことんやる。
そんな江端さんのことが、みんな大好きで仕方ありません!
サンキュー!39歳えばたさん!これからも末永くブラスを宜しくお願いします。

そして余談ですが・・・

仕事でも、遊びでも、余興でも、やるならとことんやる。
江端部長が常日頃体現してくださっている、このブラスの教えを守り、やるならとことん!
江端部長サプライズバースデーを行いました♪

バースデーケーキ…それじゃ普通でしょ!
シャンパンタワー…それじゃおもしろくない!
広報グループのみなさまが夜な夜な考え抜いた結果…こうなりました。




朝出社したら、オフィスの自分のテーブルに
ビールタワー&大好きな知多&おつまみセットが
設置されており、喜んでくださった江端部長でした!

谷村

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です