ブラス広報室かしましブログ

東海地方の梅雨は雨が少ないのか・・・?

こんにちは、
ブラス本社で総務部ネットワーク(非公認ラーメン部顧問)を担当している行岡です。
ブログ担当77回目です。

前回のブログで、体調不良の事を少し書かさせていただきましたが最近は、体調も良くなってきました。
梅雨に入り、雨が降るかと思えばこのエリアは雨が降った感じがありません・・・
天気がいい日が続くので先日、某おもちゃ屋さんでプールを購入しました。

広げてビックリめっちゃ大きかった(汗)
日除けプールに滑り台にシャワーも付いている豪華仕様です。
長男が、早くシャワーを付けろと言うので・・・

シャワーにこんな物を取り付ける事に

お風呂ポンプです。

プールの水を循環させれば水位も上がらず安全ですしね!


少し考えてワンタッチ脱着式のジョイントを取り付けをしたので蛇口からも繋げるようにしました。


シャワーが出るようになったのですが、長男はシャワーを怖がってシャワーの意味がなくなってしまった(泣)
次男は、おかまいなしに暴れています(笑)

ポンプを付けて良かった事が、水を抜く時にポンプで楽になりました。
平日、午前と午後とで1日2回プールが活躍しているようです。

さて次は、何をしようかな・・・?

行岡がお伝えしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です