ブラス広報室かしましブログ

暖かくなりましたね

こんにちは!

4月ですね。この冬もなんとか寒さに耐え、ありがたいことに今年も温暖な半年間を迎えられます。
春はいいですね、ようやく全身に血が巡りだすような感覚になるんです。

先日ディズニーランドが35周年を迎え、お昼のパレードが新しくなりました。
約5年間「ハピネスイズヒア」という神パレードをやっていたのをご存知でしょうか?最後のミッキーの「ハピネスはここにあるよ!」で毎回涙がでそうになる、夢と魔法しかないパレードでした。

もう一つ前の「ジュビレーション」も神だったので、神が2つ続いた次はどんな神がくるんだ!と当然なるわけです。


期待が膨らみ、ついついYouTubeで新パレード「ドリーミングアップ」を見てしまったのです。
なにか物足りない…期待が大きすぎたのか…ハピネスイズヒアを返してくれ….完全にハピネスロス。

がっかり感が半端なかったので、聞きなれないだけかもしれないしとりあえず冷静になり、眠りにつくまで永遠リピートして聞いてみたんです。


結論としては、興奮しすぎてわくわくしすぎて4時頃まで眠れなかった、くらい好きになりました。笑

頭のなかに小ディズニーランドがあるんじゃないかってくらい、仕事中もトレーニング中も曲が頭から離れないこの感覚、
さすがディズニーさんですね、安易な気持ちで夢と魔法に接するとこうなるんだなと勉強になりました。


ブラスも20周年を迎え、また今年は新入社員72名が加わりました。活き活きとした新入社員の顔を見せられると自分も
「それぞれの新郎新婦にとって、最高の結婚式を創る」ために、大きな野心と欲を持って成長し、貢献していかなければいけないなと改めて感じました。

初心なんてもう忘れましたが、今の心を大事にして今年度も頑張ります。

経理部 吉橋




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です