ブラス広報室かしましブログ

Mother’s Day

かしましブログをご覧の皆様こんばんは!

今週の日曜日は母の日ですね!
この日が近くなると、今年はなにをしようかな?
なにをプレゼントしようかな?と
悩む方もいるのではないでしょうか。

一人暮らしを経験して
ただただうるさいなぁと感じていた親を離れると
初めてそのありがたみを知りました。
お母さんの優しさ、偉大さは本当にすごいです。

今年は何をしようかなぁと母とそれとなく
会話をしていると、なんと5月10日が結婚記念日ということを知りました!
私と妹が産まれてから、結婚記念日をお祝いしたことはないそうで…私も今まで知りませんでした。

せっかくだから、母の日と結婚記念日を一緒にお祝いしようと
父と母が家に帰ってきたらびっくりさせるため妹と計画していたのですが
喜んでくれるかな?と考えている時間も楽しいですよね。

 

また、母の日と言えば…
ブラスのレストラン、クルヴェットダイニングでは
「母の日限定のスペシャルフェア」を
5月10日(木)~17日(木)平日6日間限定で実施しております!

なにをしようかなと悩んでいる方はぜひご利用いただければと思います*


コールセンター 田中

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です