ブラス広報室かしましブログ

日々前進!

かしましブログをご覧の皆様こんにちは!

広告戦略・デザイン室の長谷川です。

 

この度部署異動にあたって広告のお仕事にも携わらせていただくことになり、

打ち合わせでブラスの各店舗に顔を出すことが多くなりました。

 

久々に訪れる店舗もあり、良く見ると以前より更に進化していて、ディスプレイ装飾が増えているとやはりわくわくしますね♪



更に出してくれた飲み物のカップとソーサーが可愛かったらますますテンションがあがりますよね!

会場見学や結婚式で訪れてくださる人も私と同じような気持ちで、

素敵な空間であればあるほど一歩踏み入れたらわくわくする気持ちになってもらえると思うので、

やっぱり会場づくりや目に見えるものにこだわることって大切だなと思いました!

 

そして広告のお仕事に関わらせてもらって気づいたこと…

それはパンフレットや広告紙面の写真や文章1つ1つにこだわりぬいていること!

 

見た人の気持ちになって考えて、細かい修正に妥協がない姿勢…

とても勉強になります!

 

本社配属になってから様々なお仕事や部署を経験させていただいて、

新しいお仕事に携わらせてもらうことで気付けることがたくさんあるので、

ありがたい日々です!

 

結婚式場の本社ってどんな仕事をしている場所?

とあまり知られていないことが多い本社ではありますが、

どの部署も重要な役割を担っていて、皆店舗やお客様の為に、真剣に自分の役割と向き合っているということを改めて実感しています。

これからも学びの姿勢を忘れず頑張っていこうと思った長谷川のつぶやきブログでした!

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です