ブラス広報室かしましブログ

奈良旅行

2019年初ブログ担当。
あけましておめでとうございます。
店舗開発室矢澤です。

少し前のお話です。
昨年末に奈良へ旅行へ行ってきました。

おととしは経理部長の谷さんと
二人で熱海旅行でしたが
今回は店舗開発室の中村を新メンバーに加え
三人で奈良旅行へ行ってきました!

おととしに続き今年もほとんどノープランの旅行です。

今回も私の運転で奈良へ向かいます。
車内のBGMはアイドルオタク谷さんオススメの
アイドルの曲です。

まず向かった場所は奈良公園
鹿せんべいをあげようと購入すると
待ってましたとばかりに鹿たちに取り囲まれます。
ちょっとした恐怖を覚えます。


なれるととても可愛く感じます。
庭が広ければ飼育したいくらいです。

鹿とたわむれたあとは
東大寺の大仏を拝みに行きます。
とても大きかったです。

大仏を見終わった後は歩き疲れたと中村が駄々をこねるので
宿へ向かいます。
その途中で立ち寄ったたこ焼き屋さんが
すごいとろとろでおいしかったです。

宿にチェックインするとごはん時だったので
奈良駅周辺に繰り出します。
夜はほどよい居酒屋で谷さんのコイバナを聞きます。
あまりにつまらなく眠気が襲って来たので
早々に就寝しました。

二日目は平城京跡地見学へ行きました。
とても広かったです。

お昼は奈良ナンバーワンのラーメンを食べました。
とてもおいしかったです。

そのあとは法隆寺へ行きましたが
見物料が高かったので塀の外から眺めました。


帰りも私の運転で爆睡する二人を名古屋まで無事に送り届けました。

奈良旅行では多くの歴史ある建物を見ることができました。
遥か昔から日本の技術力は素晴らしかったんだと勉強になりました。
今後の仕事にこういったことを活かせるかはわかりませんが
いい旅になったなと思いました。

また、今回もなんだかんだでお金出してくれる谷さんがかっこいいと思いました。
今年はどこへ行くのでしょうか?乞うご期待!!
(いかなくてもいいかなと思っているのは内緒)

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です