ブラス広報室かしましブログ

いつの間にか

先日長女が中学生になりました


少し前にランドセルを背負って
ひとり坂道を歩いていく姿に
成長を感じ
反面さみしさを感じていたのに


あっという間ですね


気が付けば

いつの間にか


お子様メニューではなく1人前を注文するようになりました

漫画ではなく小説を読むようになりました

教育番組ではなくドラマを見るようになりました

ネットでアイドルのことを調べるようになりました

朝 髪が跳ねていることにイライラするようになりました



いつの間にか


ひとりで何でもできるようになっていました

口応えするようになりました

私が知らないことを教えてくれるようになりました

たまに無視されるようになりました

壁にぶつかり悩んで苦しむ姿を見るようになりました

壁を越えた時 清々しい笑顔を見せてくれるようになりました







あっという間

この瞬間はあっという間に過ぎてしまう



当たり前の日常にも

ちゃんと見ると

感動がたくさんありました


『一期一会』


二度とないこの時間をたいせつにしよう

しっかり彼女の成長を見続けよう

ここ最近は簡易的に携帯で写真を撮ってしまいますが

たまにはカメラで

たまにはビデオカメラで

しっかり記録を残しておこうと改めて思いました

いつか来る結婚式前日

見返すかなと



加えてその日まで

仲良くいられるように

いい父親でいたいと思います






「大きくなったね」

【 林 】

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です