ブラス広報室かしましブログ

結婚式ってやっぱり最高!!

ブラス広報ブログをご覧の皆様、こんにちは!
急な暑さにやられぎみの福井です


私事ではありますが、7月にブラスの会場の1つで豊橋にあります
ルージュアルダンにて結婚式を挙げました




結婚式をすると決めてからこの日までたくさんの準備をしてきました
夫とは喧嘩なんてほとんどしたことがなかったですが
結婚式の準備に関しては、何度も喧嘩をしました
その度に「あー結婚式挙げるの嫌になってきたな」そんな風に思うこともありました

今から結婚式を挙げようとしている皆様も同じように
悩んだりしているのではないでしょうか?

私が結婚式を挙げて想うことは

私たち以上に結婚を喜んでくださる方がいて
大切な方へ感謝の気持ちを直接伝える機会がある

そんな一日、他にはないなと思いました



もちろん手作りの物でおもてなしすること
会場の装飾にこだわってみること
あれもこれもこだわりたいことや準備したいことはたくさんありますが

結婚式の内容に目を向けてみてください

今までたくさんの愛情をそそいでくれた家族



嬉しいとき辛いときをともにしてきた友人



素直に言葉にできなかった想いを伝えられる一日となるよう
おふたりの専属プランナーに是非相談してみてください

きっといい一日になります!

結婚式が終わる頃には、喧嘩したときもいい思い出に感じるはずです。
準備期間を乗り越え、皆様の大切な日が素敵な1日なるよう願っています。


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です