ブラス広報室かしましブログ

やっぱり夏祭り!

こんにちは!
最近、成長が早い子供の姿をみて
写真毎日撮影したいけど、なかなか出来ていない
本社カメラマン佐藤です



今回は、毎年夏に行われるブラス夏祭りで思ったことです!
現在、夏祭りが各式場で行われておりますが、
場所が変われば内容も全然違うので自分も楽しみながら
夏祭りのイベント撮影をしております!

そこで感じたことは、やはりお子様を連れたり、
ワンちゃん連れたりと新しい家族と一緒に来られる方も多く
自分の子供のことも思い出し、
ついついデータを見返すと子供の写真をたくさん撮影してました!

戻る場所が毎年あることはすごくいいな!と感じましたし、
パートナーのカメラマンの皆様のスピーディな撮影!
改めて、すごいなと感じました。毎年ありがとうございます!

その場で撮影して編集して印刷して写真がもらえる!それをアルバムにする!
夏祭りでは、そのアルバム見ながらプランナーと会話が弾む姿を見て
写真をデータだけでなくアルバムにすることの価値を再認識致しました。

写真っていいですね!

これからも記憶に残る写真を撮り続けていきたい!と強く想いました!!

明日は、ルージュ:ブランの夏祭り
今からとっても楽しみです!

文章力のない佐藤がお届けいたしました。

お読みいただき
ありがとうございました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です