ブラス広報室かしましブログ

結婚式

こんにちは!

久しぶりにブルーレマン名古屋の結婚式に参加する機会がありました。

あるカップルの結婚式の取材があり、カメラマン・ライターさんを
案内する立場として参加することになりました。

普段はなかなか立ち会うことのできない、
ファーストミートと呼ばれる新郎新婦の対面や、
お支度が仕上がった新郎新婦とご両親が当日初めて会う家族対面、
取材スタッフとして目立たないようにこっそり見学しました。

これから夫婦として、家族として新しい一歩を踏み出そうとする
新郎新婦の決意を聞くことができました。

また、大切におふたりを育てられてきたお父様、お母様の
送り出す嬉しさとさみしさの入り混じった気持ちも感じました。

ゲストとしてでも、会場のスタッフとしてでもなく、
第三者の目線で結婚式に参加するチャンスはそんなに多くありません。

改めて、私たちは素敵な仕事をしているんだと実感しました。
そして改めて、結婚式って素晴らしいと思いました。

育ててくれた家族に、改めて感謝の気持ちを伝えられるのって
やっぱり結婚式だけだと思うんです。

大切な人に「幸せになろう!」と決意表明できるのも、
やっぱり結婚式だけじゃないでしょうか。

これから先も、第三者として結婚式に参加する機会はほぼないはず。
とても貴重な体験になりました!

取材の内容が記事になったら、お知らせしますね!

本日の担当はやまがたでした。



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です