ブラス広報室かしましブログ

列席して気づくこと

もう2か月近く前のことになってしまいました。

龍さんやおすぎさんも書いていましたが、
私も8月に沼津店オリゾンブルーに列席しました。



初めてのオリゾンブルー列席。
何度も見ている会場も、列席してみると全然違う景色が見えて楽しいです。

列席したのは、斜め後ろの席に座っている
情報管理室のたけちゃんこと竹内主任の結婚式。



とてもいい天気で、チャペルから見える海も本当にキレイでした。

オリゾンブルーに列席するとなって、とにかく楽しみだったことが3つありました。
一つ目が、目の前に広がる海
二つ目が、運が良ければ見えるという富士山
三つめが、ピザ窯で焼かれるピザ

挙式後、ウェルカムビュッフェでピザを味わうことができて、
ウキウキした気分で始まったパーティー。



バンケットテラスから眺める海も本当にキレイで、
何度もみんなでテラスに出て海を眺めていました。

テラスで海を眺めていると、ゲスト同士の距離も自然と近くなり…

ふと横を見ると、たけちゃんにそっくりな人が。
「たけちゃんのお兄さんですか?」とついつい声をかけてしまいました。

お兄さん、話していたら笑った顔もたけちゃんにそっくりで、思わず楽しくなってしまいました。

テーブルに座っていると、ご家族と職場の仲間という距離感はなかなか縮まりづらいですが、
テラスに出ると不思議と自然な会話が広がります。

テラスで過ごすこんな時間も、オリゾンブルーの魅力だなと改めて感じました。

富士山は結局見ることができませんでしたが、
オリゾンブルーの列席を心の底から楽しむことができました。

たけちゃん、海瀬ちゃん、結婚おめでとう!
どうぞ結婚生活楽しんでね!!

二人の結婚記念日が、12周年の入籍記念日だった
まよこと川崎でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です