ブラス広報室かしましブログ

リフレッシュ★

こんにちは!
本日のブログは竹本が担当させていただきます。

私は毎朝決まった番組を見て出勤するのですが、
その番組のなかでご当地の朝ごはんを紹介するコーナーがあり
気になったのが、山梨県にあるほったらかし温泉の「卵かけご飯」

食べたいな~と思いながら数ヶ月が経ち、
ついに先週末弾丸で行って参りました。

温泉に入りながら日の出を見て
朝日を浴びながら卵かけご飯を食べるという
想像通り本当に 至福のひととき でした。



近くにはキャンプ場もあり、
この日はテントもたくさんはってありました。
とても景色が綺麗な場所だったので
今度くるときはキャンプもいいな~と思っています。

テレビを見て、ふと行きたくなってふと足を運んだ場所。
また来たいなと思えるとても素敵な場所で良かったです。

リフレッシュしたい方はぜひ!

本社 竹本

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です