ブラス広報室かしましブログ

日帰り京都

こんにちは
本日のブログは衣笠が担当します

先日の10/14体育の日に、家族で日帰り旅行に行きました

行き先は京都

なぜ京都に行くことになったかというと、
小学4年生の長女ちゃんが学校で読んだ本に影響を受け、
京都にある漢字ミュージアムという施設に行きたがっていたからです
(私はそれまで漢字ミュージアムという存在自体知りませんでしたが。。)

一日のスケジュールを事前に組みまして、

  吉本新喜劇 → 漢字ミュージアム → 清水寺

という流れで動きました
(吉本新喜劇の近くに車を停めて、あとは歩いて行ける範囲でした)

子ども達も楽しんでいて、私自身も良い気分転換になったので、
良い一日となりました

最後に
漢字ミュージアムで撮った写真をひとつ




次女ちゃん(左側)の表情がなんともいえないです

それではまた

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です