ブラス広報室かしましブログ

☀Hawaiiで後撮り撮影?

かしましブログを楽しみにしている皆様こんにちは!
今回のブログでは福井がお送りします

先日、新婚旅行の定番の地ハワイへ行ってきました
皆様は新婚旅行に行ったらどう過ごしたいですか?また過ごしましたか?

私は予定を詰めてしまい、毎日朝は日の出前に起きて、夜はすぐに寝る
そんな健康的な生活をしていました

そんな旅行の中で、楽しみにしていたことの1つに後撮り撮影があります
結婚式では、前撮り撮影を行う方も多いかと思いますが

結婚式前はばたばたしてて余裕がない!
ロケーションのいいところで撮影したいけど、新婚旅行へは結婚式の後に行く!

そんな方には後撮り撮影もお勧めです

そしてなんとブラスで結婚式を挙げられる皆様、朗報です!
この度、ハワイ事業がスタートしたのです!

挙式や撮影のみも大歓迎!
ハワイでウェディングの経験を積んだコーディネーターが
おふたりにあったご提案をしてくれます

私は「プロがおすすめしてくれるならそれがいい」という想いがあるので
全てをお任せし、当日を迎えました

この写真は後撮り当日を支えてくださった方たちです!



結婚式もカラフルにしちゃうほどカラフル好きの私のため
後撮りもカラフルスポットに行く撮影しました



行く道でもカメラマンさんやメイクさんが
「この場所はね……」など解説もしてくれるので観光バスに乗っているそんな感覚になり
とても楽しかったです

「暑さに耐えられるかな」そんな心配をしていた私たちでしたが
撮影はあっという間でプロの技に感動しました



 



是非皆様もハワイで素敵な思い出を作りませんか。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です