ブラス広報室かしましブログ

写心部に参加してきました

こんにちは!奥村です。

2年ほど前に一眼レフカメラを購入しました。
「素敵な写真をたくさん撮りたい!」と意気込んで、奮発して買ったものの
なかなか技術は上がらず、時だけが過ぎていました。

そんな時にやってきた「ブラス写心部」のお知らせ。
今回は、写真やカメラが好きな人はもちろん
フォトディレクション室の佐藤カメラマンと赤嵜カメラマン
そして、プロ同様のカメラを趣味で持っている社員(ブラス社員なら誰のことが分かるかも^^)も
参加されるとのことで、「これはカメラの知識を増やせるチャンス!」と思い、参加してきました。

向かった先は静岡県浜松市にある「ぬくもりの森」。
まるで絵本の中にある世界のような建物や木々に囲まれた空間です。

「ぬくもりの森で写真を撮る人を撮る」というテーマに沿って、みんな真剣にカメラを構えている人を撮影していきます。
(最後は佐藤カメラマンによる順位発表も!)




部長の発案で、みんなで楽しく昼食を取ってからの撮影だったこともあり
どの写真も楽しく、いい表情に撮れていますよね^^
「写心部」の名前の由来通り、撮影する人も撮影される人も心がよく写っています。



普段は本社で勤務しているので、なかなか店舗のプランナーや厨房スタッフ、庶務さん(私たちはAJさんと呼んでいます)と顔を合わせる機会が少ないのですが
こうして「写心」を通じて、コミュニケーションを取ることができ、とっても充実した1日となりました。
次回も是非参加したいと思います♪



この写心を撮ってもらって「手タレ(手だけのパーツタレント)になれますね!」とおだてられ、内心ニヤニヤが止まらなかった奥村が本日のブログをお届けしました!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です