ブラス広報室かしましブログ

ナゾはまだ解けず・・・

ステイホームが続き我が家も断捨離に燃え、子供部屋もでき喜んでいます

断捨離をしながら過去の旅行や学生時代の思い出の写真をアルバムで見返しながら友人に「この時のこと覚えてる!?」なんてオンラインをして盛り上がっていました

(アルバムを見ると掃除が進まなくなるパターンです 笑)

 

学生時代からの友人がひとつの指輪を見せてきて「これ(仲良し)3人でおそろいだよねーあなたが買ってくれた指輪。久々につけようかなー」と。

え?全然覚えていないし、私はもう持っていない!しかも私が買ってあげたの??

もう一人の友人に訪ねたらすかさず写真を送ってきてその子も現役で持ってくれている・・・

確かに私も持っていたのは思い出した。 有名ブランドのものだし捨てるはずもなく、売りに出した覚えもない。でもいつ、どこで買ったかすらも覚えていない・・・またアルバムを引っ張り出して写真の中の自分の手を見て、はめていないか確認をする日々を送っています(人の手ってそんなに写真に写っていないことも判明 涙)

ナゾはいつか解けるのか・・・断捨離も大事だが自分の記憶を断捨離してはいけないと反省した杉浦でした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です