ブラス広報室かしましブログ

別世界

こんにちは。久しぶりにブログを書く、集客支援室の若杉です。

約2年、産休育休をいただいていた間に店舗も増え
尚且つ本社も移動しており、別世界に来たような感覚になっております。

このお休み中、1日だけ別世界にいたような日がありました。

夏の終わり。
久しぶりに一人で東京まで行き
聞きたかった音楽と観たかった展覧会に行ってきました。

塩田千春展「魂がふるえる」
という展覧会に行ったのですが、もうそれはそれはふるえました。
私にとっては恐怖に近いようなふるえでした。
写真がOKでしたので作品の一つがこちらです。



あぁ。生み出す力とはこんなにも巨大で強大なものだと思う時間でした。

そして場所を移動し日比谷野外音楽堂へ。
蝉の声と夕暮れと吹き抜ける風と奏でる音楽。
時間が流れてるはずなのにそこだけ止まっているような感覚。
こちらも写真はOKでしたので雰囲気だけでも。



あぁ。音楽の力とは人だけではなく時間も空間も包み込む力があるのだ
と思う瞬間でした。

私たちが仕事として向き合っている結婚式。も同じでした。

まるで別世界。非日常。

でも、必ずそこには「人」の力があって「生み出し創っていく」ものなんだよな~と。
そんな非日常を創り出す仕事に少しでも携われる喜びをかみしめた

東京からの帰り道でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です