ブラス広報室かしましブログ

あらゆる角度から

 

いつもご覧頂きありがとうございます
本日のブログはフォトディレクション室の渡部がお送りさせて頂きます。

6月も今日で終わりですが、雨の天気はまだまだ続きそうですね。

たまにある晴れの日にお散歩するのですが、
まだまだ知らない景色や知らない道が沢山あって、
いつも新鮮な気持ちになれるのでとても楽しいです。




この日は紫陽花がどこかで咲いていないかな~と思いつつ

お散歩をしていたら綺麗な紫陽花に出会えました。

ふらふらと歩いているとあっという間に日が暮れ、綺麗な空のグラデーションも見ることができました。



 

私は散歩をするとき、また休みの日に外出をする時はいつも自分にミッションを与えて出かけます。

「今日は綺麗な紫陽花をみつける」「気になったお店に入ってみる」「日の入りが一番きれいな時間を見つける」

ミッションコンプリートできた数だけ達成感もありますし、できなかったことは次の楽しみに回すことができるので

自由が限られてしまうこの今の時代で、我ながら楽しめているなあと思います^^

 

空も紫陽花も、色が移り変わっていくものなので見ていて飽きません。

じめじめとした嫌な季節ではありますが、少しの発見があるだけで少しだけ楽しく過ごせることができると思います。

生活もカメラと同じで、ピントとフォーカスを少し違うところに向けるだけで、少し角度を変えるだけで、全然違う景色が見えます。

たまにはピントを外してみたり、違う角度から見てみたり。それが変化に繋がっていくと私は思っています。

あまり活動できないこの期間を、自分のアップデート期間と思って沢山の変化を遂げれればと思います!

夏の空はとてもフィルム写真映えがするので、次の晴れた日にはフィルムカメラで撮影したいなあ。その前に修理出さなきゃなあ。と思い、早半年がたちました。

次の休みの日はカメラを修理に出しに行きます(笑)

面倒くさがり屋の渡部でした。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です