ブラス広報室かしましブログ

伝えたい魅力

みなさんこんにちは!

本日のブログはフォトディレクション室の渡部がお送り致します。


私がブラスに入社してから早1年、沢山の撮影に携わらせて頂きました。
結婚式や前撮りの撮影はもちろん、広報で使用される撮影など
今まで知らなかった世界を沢山知ることができた怒涛の1年間だったなと思います。



「写真が好き」という気持ちだけでこの世界に飛び込んだので、
最初は本当に機材の種類も組み立て方も全くわからずでした。
なので最初は「楽しむ」ということよりも
「覚える」「失敗しないようにする」ことが先に出てしまい、
思い通りの写真が撮れず悔しい思いをしたりも…ありました。

今ではしっかり「楽しむ」ということができて
写真にもしっかり反映されているかなと思います!

そんな私が1番楽しいと思える撮影は、
ずばり、ドレス撮影です!



ブラスのドレス部門、B.DRESSERのドレスのイメージカット撮影。
自分でも驚くほど、夢中で撮影することができた撮影です!
(※イメージカットとは、商品の魅力を紹介するために撮影される写真のことです)


結婚式や前撮りを控えているプレ花嫁さんたちは、どんなドレスの写真を見れば
このドレスを着たいと思ってくれるだろうか。

自分だったらどんなドレスの写真に惹かれるだろうか?

そんなことを考えながら、自分の中の乙女を必死にたたき起こして
B.DRESSERの素敵なドレスの魅力が伝わる写真が撮れたのではないか!と
思っています!

こんなにも見ているだけでわくわくしたりドキドキしたりするのも
B.DRESSERのドレスの魅力だと思っています。
もっともっと沢山の人に魅力が伝わるように
これからも頑張りたいと思います!


ぜひ公式インスタグラムも覗いてみてくださいね^^
bdresser_official


すっかりドレスに魅了されている渡部でした。


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です