ブラス広報室かしましブログ

久々の列席!

こんにちは、経理部 谷です。


決算業務が落ち着きつつあります。
今期の決算発表は、
コロナウイルスの影響を大いに受け、
とても落ち込みたくなるような数値で着地してしまいました。
これはもちろんブラスだけではなく、
他社さんも惨憺たる結果であるのは言うまでもありません。
このままでは本当に
ブライダル業界は世の中から淘汰されてしまうぞ…
そんな悲観的な考えに陥りながらも
久々に結婚式に列席してきました!

元ブルーレマン名古屋PJの芝田くんの結婚式です。
会場はもちろんブルーレマン名古屋。

もう10年くらい前でしょうか。
私が結婚式のサービスに入ってる時代に
ひょんなことから仲良くなりプライベートでも共に過ごす仲に☆
少し疎遠になった時期もありましたが、
こうして結婚式に列席できてとても嬉しかったです。

私の主観かもしれませんが
ブルーレマン名古屋の感染予防対策は万全で
とても安心できるものでしたよ。



やっぱり結婚式っていい!改めてそう感じました。
こんな素晴らしいイベントを世の中からなくしてはいけない。
そうならないように私も陰ながら支えなければ。

感染リスクはありますが、
やらずに悔いるより、とりあえずやってみよう!
私自身の結婚式も来年控えておりますので
改めて気合が入りましたね!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です