ブラス広報室かしましブログ

夏の終わりと秋を感じる

暑い日が続いたり、
急に肌寒くなったり、
最近は、異常気候の影響もあり、ゆったり四季を楽しむことが少なくなってしまいました。

そんな中、
私がここ数年、夏の終わりから秋にかけて必ず食べに行くものがあります。

私が1番大好きなフルーツ「シャインマスカット」を使ったスイーツです!
お店の入り口近くで、パフェを作っている様子が見えるのですが、
調理台にたくさん並んだ大粒のシャインマスカット、手際よくバランスよくパフェを盛り付けていく姿は芸術的です。
プランナーをしていた頃、結婚式中にオープンキッチンに張り付いて中の様子を見ているお子様の姿をよく見ましたが、
きっとこんな「ワクワク」した気持ちだったんだろうな~と思います。

そして、食べる前にはインスタ映えを意識して写真も撮ってみました!
コロナの影響で春や夏を存分に楽しむことが出来なかったので、この秋は季節を感じる楽しみを見つけたいと思います。

広告戦略・デザイン室
川合しほ

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です