ブラス広報室かしましブログ

笑撃

皆さん、こんにちは。
本日のブログは衣笠が担当します。

つい先日、自宅で他愛もない話を妻としていたとき、ある話題について妻が話し始めました。
(この話を本ブログに書くことについては、妻本人の了承を得ています)

妻『そういえば、Googleフォトからメール通知が来たんだけどさ。』
私『うん。』
妻『私、5年間で【4ちょうまい】写真撮ってるみたい。』
私『・・・。え、何枚って?』
妻『4兆枚。』
私『(聞き間違えでは無かったか・・。いやでも5年で撮れる量なんて、多くても1万とか2万じゃないか?)』
私『えっと、ちょっとその通知見せて?』
妻『はい、これ。』



私『・・・、これってさ。』(この時点で笑いを堪え切れてません)
妻『うん?』
私『世界中のみんな合わせて4兆枚ってことだよ。』
妻『!』
妻『そうかー!やだー!あははははは!』
私『(笑)』


計算してみたら、「5年で4兆枚」=「1日で20億枚」でした。
どんな連射機能を使っても不可能ですね。

そんな笑撃な一幕でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です