ブラス広報室かしましブログ

10年間過ごして

こんにちは。コールセンター室の若杉です。

わたくしごとではありますが、今月で結婚11年周年を迎えます。

この10年間を振り返ると、それはそれは
そびえるが山のごとく
漆黒の谷底のごとく
おだやかな凪のごとく
そよかぜ走る草原のごとく
様々なことがありました。

ただ、毎年この時期になると
クローゼットの奥からアルバムを引っ張ってきて写真を見返してみたり
調子が良ければエンドロールなどを再生してみたり
あの頃に想いを馳せることがあります。

想い出はどうしても日常に上書きされて薄れていってしまいますが
写真や映像はあの頃のまま時間が止まっているので
10年も経つと逆に新鮮に映ります。

当時私たちが行っていた結婚式と、今現在の結婚式とは
雰囲気や行っていることは変わっているのでしょうが
根本はブラスが掲げる「Smile&Tears」だと再認識しております。

先日弊社の代表が「風の時代」に突入したという話をしたのを聞きました。
風の時代は「目に見えないものに価値を見出す、幸福や時間など」とも聞いたことがあります。
まさに「結婚式」のそのものだと思いました。

向こう風の時代は200年ほど続くようですので(笑)
これからの結婚式も楽しみでなりませんね!!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です