ブラス広報室かしましブログ

変化に順応

本社ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは、國島がお届けします^^

早くも1月が終わろうとしています。
今年の冬は暖冬ということで、寒さが苦手な私は何とか生き延びています。

この1年1週間のルーティーンがあり
毎週毎月かかさず行っていたものがあります。
ですが2月からそのルーティンが物理的に行えなくなるという
恐怖と不安を抱えています。

そのことを事前に知っていましたが、時期が近づくにつれて
現実を受け止めきれない自分がいるものです。

約一年前は、マスクをしない日常が今やマスクが必須な日常に変わりました。
体温も体調不良の時にしか測ってこなかったのが、毎日の検温。
最初は慣れないことばかりでしたが、もう当たり前になっています。

日々過ごしていると
意識しなくても変化している環境に自然と順応しているかもしれません。

なので、2月からも新しいルーティーンを作りながら過ごしているんだろうなと
割り切り思うことにしました。

最近観たTVで
風水的には「自分の思ったことを行動する(突き進む)のに良い1年」と言っていたので
それを信じてみようかなと思う今日この頃です!

それでは~~^^✋

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です