ブラス広報室かしましブログ

わんちゃんWedding

こちらの写真をご覧ください。



とても素敵な写真だと思いませんか?
ブラスの会場のインスタグラムに掲載されていた写真なのですが
スクロールしていた手を思わず止めて見てしまった1枚です。

どこに惹かれたかというと、真ん中に写っているわんちゃんが”笑っているように見える”ところです。
偶然なのか、それとも本当に喜んでいるのか?
本当のところはよく分かりませんが
もし仮に偶然だったとしても、この瞬間をとらえたカメラマンは凄いと思いました。

こんな素敵な写真を撮れたのも、前撮りをしたからだと思います。
皆さんも挙式当日の写真だけではなく、時間に追われることのない前撮りで
家族の一員であるペットと一緒に撮影してみてはいかがでしょうか。

佐藤

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です