ブラス広報室かしましブログ

健康を学ぶ

皆さん、こんにちは!
経理部の高田です。

最近は陽気も垣間見れるようになり過ごしやすい気候が続いていますが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私はもうすぐ訪れる健康診断のため運動不足と不摂生を控えるよう努めています。
健康診断関係なく、毎日の健康に気を配れって話なんですが、
(テスト直前に一夜漬けする心持です)
日々の習慣を見直すというのは意識しないとなかなか難しいもの。

それでも健康維持に拘り、強くしなやかな体を作ることが、
管理部門の一員として新郎新婦のために最高の結婚式を創ることに繋がると信じ、
適度な睡眠、食事、運動で健康アプローチを図りたいと思います。

ここまで私の体の話でしたが、ブラスも会社の健康診断ともいえる決算日を直近に迎えておりまして、経理部は2021年7月期の第3四半期決算発表に向けて少しばかり慌ただしくしております。

ステークホルダーの皆様にいち早くお伝えできるよう努めて参りますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です