ブラス広報室かしましブログ

withコロナの時代だからこそ、伝えたい感謝を

こんにちは、そしてご無沙汰しております。
商品管理室の大星です。
約1年半の育休から先月復職しました。
心機一転新しい毎日をバタバタ…もとい、とても充実した日々を過ごしております。
今日は結婚を決めた友人から素敵なエピソードを聞いたので
ここで少しお話させてもらいたいと思います^^
— withコロナの時代だからこそ、伝えたい感謝を —
友人は東京在住。
コロナの渦真っ只中、電車通勤している彼女はもう自分もなっているかも…
と思いながら毎日通勤しており、
そんな状況下なので、お付き合いしている彼とも直接会うのを控えていました。
つい先日、彼から家に来ないかと突然連絡があり、彼女は急に不安に駆られました。
会えていないという理由から、別れを切り出させれるのでは…とビクビク。
不安な気持ちを抱えて家に行くと、その日に待っていたのは風呂場に隠してあった花束と突然のプロポーズ!
彼女はビックリ&安堵と嬉しさで涙が止まらなかったそうです。
どうやら、コロナ禍で会える頻度が減ったことで、
彼はひそかに彼女と家族になる決意を固めていたそう。
ロマンチックな演出もなければ、
夜景を見ながらの食事もできないけど、
こんな時代だからこそ、不安を共に支えあおう。
と言ってくれた言葉に余計感動をしたと話していました。
そのプロポーズがきっかけで、
結婚式はやらなくてもいいかなと思っていた2人は結婚式は絶対やろう!と決めたそうです。
プロポーズを通じて、対面で言葉で伝えることの大切さをお互いが実感し、
今度は2人の間だけでなく、伝えたい人に伝えよう!と決心したとのことでした。
大切な友人のあたたかい話を聞いて、思わず涙…
人が人を想う気持ちはどのような状況においても変わらないし、
このような状況下だからこそ、
対面で伝えることができる喜びと感動はひとしおですね。
このような経験をした友人の結婚式は、
絶対素敵なものになること間違いないだろうなと思っております。
ブラスでもコロナウイルス感染症対策を行い、結婚式を実施しております。
(対策の特設ページはこちら
来てくださるゲストの方への配慮はもちろん、
来れないゲストの方に対しても結婚式をお届けできるサービスを展開しております。
今後も新郎新婦にとって最高の1日を実現するために、スタッフ一同結婚式を創ってまいります!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です