ブラス広報室かしましブログ

ワンちゃんウエディング

こんにちは。佐藤です。
前回に続き、ワンちゃんとのウエディングについて書きたいと思います。

昔担当したお客様で、ドッグカフェを経営している新婦さんがいました。
前撮りだけでなく、結婚式当日もワンちゃんを連れて行きたいとのことで
せっかくだからリングドッグではなく、他に何かできないか?と3人で色々考え
おふたりから「ワンちゃんでのビンゴ大会をしたい」と希望をいただき
上手くいけば、ガーデンを使ってのいい演出になるなと思い、当日が楽しみだったことを覚えています。

デザートタイムを通常より長く取り、ガーデンに番号の書いた札を散りばめ
愛犬のゴールデンレトリバーにカードを1枚ずつ取りに行ってもらう。

家でかなり練習したので大丈夫!とおふたりは気合十分だったのですが
パーティ当日は大勢いて、知らない場所ということもあり、ワンちゃんは緊張したみたいです。
ピクリとも動いてくれませんでした。

どうしよう、、、と頭を悩ませていたところ、列席していた2才位の女の子が
誰からの指示もなく、カードを1枚手に取り、新郎新婦さんのもとに届けてくれたんです。
女の子の可愛さも相まって、会場から温かい笑みがこぼれました。

新郎新婦さんは残念だったみたいですが、小さいお子さんの力は大きく、とても和やかなパーティになりました。

ワンちゃんもお子さんも良い演出になると思います。是非演出のひとつとして考えてみてください。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です