ブラス広報室かしましブログ

ブランリール大阪の結婚式へ参列しました!

かしましブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは本社採用教育担当の逵原が担当いたします。

私事ですが、先日ブランリール大阪へ列席してきました!

友人の結婚式で参列したのですが、とても素敵な時間を過ごすことができました^^
ですので、ゲストとして参加して感じたブランリール大阪の魅力を本日はご紹介いたします。

【魅力その1:チャペルでのハープ演奏】
チャペルでの挙式は生演奏なのですが、ブランリール大阪はハープの奏者が来てくれるんです!
ハープの音色がチャペルの雰囲気に合っていて、上質で特別な時間を過ごすことが出来ました♪



【魅力その2:新郎新婦らしいオリジナルフルコース】
新婦のお父様がワインがお好きということで…お父様が選んだ赤ワインで温菜のソースに!
そして結婚式に来れなかった祖父のお米をメインのお肉料理に添えるリゾットに!
新里シェフの新郎新婦に寄り添ったオリジナルメニューは本当に美味しくて幸せでした♪



【魅力その3:会場を自由に使った演出】
ブランリールの登場口はひとつなのでお色直しもこの扉からかな~と勝手に思っていたら
なんと!驚くところから登場しました!

披露宴会場後方のカーテンです!生い立ち映像中にカーテンを閉めたり新郎新婦が移動したり…入場準備をしていたことも気付かずとても驚きました^^


このカーテンから結婚式のテーマにちなんでバルーンを持って登場する新郎新婦はとても素敵でした!

会場のつくりは変えられませんが、そのつくりを最大限に活かすことはできます!
杉本プランナーが担当だったのですが、
おふたりらしさと会場のつくりを最大限に活かしたプランニングで
友人の結婚式を存分に楽しむことが出来ました。

やっぱりブラスの結婚式はいいな~と実感した1日になりました^^

そして、ゲストとして参加して、何より嬉しかったのは
久しぶりに友人と会うことができたことです。
コロナで友人と全く会うことが出来なかった分
結婚式で友人とゆっくりお話しでき本当に幸せな時間を過ごすことができました^^

友人との再会をより喜べる今の時代だからこそ結婚式をより楽しめました!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です