ブラス広報室かしましブログ

生のパフォーマンスは最高

こんにちは、
ブラス本社で内部監査(非公認ラーメン部顧問)を担当している行岡です。
ブログ担当101回目です。

子供の夏休みにプレジャー企画さんのクラウンパフォーマンスを見に行ってきました。


Kさんのお家芸、ここまでたくさんの椅子を持ち上げられるパフォーマーをなかなかいません。


ゲストのマメ山田さんは、日本で一番小さい手品師さん。少しまえに公開された映画「妖怪大戦争」に出演されたそうです。


バルーンアートがもらえて子どもたちは大喜び

今は、コロナでなかなか生のパフォーマンスを見に行くことができませんは、収束したらライブにも行きたいと思います。

行岡がお伝えしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です