ブラス広報室かしましブログ

来春入社の内定者

みなさん、こんにちは!

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

先日、採用教育の部署より
来年春入社の内定者の事前情報をいただき、
どのような学生が入社してきてくれるのか
履歴書を見させていただきました。

例年だと春にはほぼ揃っている状況だったのが、
昨年は秋も終わろうという時期でした。
今年もオンラインと対面とで
採用担当の方々は選考を頑張ってくださいました。

このような社会情勢の中での採用活動は
学生側も企業側も本当に大変だと思いますが、
夢や目標を持ったみなさんに入社していただけることを
嬉しく思います!


また、映像部門の子会社リリックスでも
今年度より新卒採用を開始したそうです。
1期生ですね!(ブラスの来春入社は18期生とよびます)

「大家族主義」
さらに大きくなりそうです!


総務部 東

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です