ブラス広報室かしましブログ

〇〇な秋

少しずつ秋らしく感じるようになってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか。
今日のブログ担当は総務の井上です。

皆さんは秋といえば、何を思い浮かべますか?
芸術の秋、運動の秋、食欲の秋、読書の秋 ・・ 色々あるかと思います。

我が家では家族それぞれ〇〇な秋を過ごしております。

息子は東京オリンピックの影響を受け、スケートボードを購入し、
少しずつではありますが、バランスをとって乗れるようになり、運動の秋を過ごしています。

娘はもっぱら食欲の秋。
夏から続いていますが、夕食後にアイス、スイカ、リンゴ、ブドウ、ミカンと何かしら食べています。
そのため、食べ過ぎにならないように気を付けなければいけませんが、
私も一緒になって食欲の秋を過ごしています。

朝夕涼しくなり、また今は遠出できないため、ここ最近は散歩を始めました。
運動とまではいきませんが、長く続くようにしていきたいと思います。


ブラスの秋は、新入社員がデビューを迎える秋でもあります。
ウェディングプランナー・キュイジニエ・ドレスコディネーターと職種は違えど、一度しかないデビュー日。
一人一人のデビューをブログでお届けしていますので、ぜひそちらも見ていただければ嬉しいです。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です