ブラス広報室かしましブログ

初めまして!

かしましブログをご覧の皆様
こんにちは!
そして始めまして!

私はこの度コールセンター室に配属になりました
久保田と申します!
よろしくお願いいたします(^^)

是非皆様に知っていただきたいと思い
少しだけ私の事を紹介させてください‼‼

出身地はオランジュベールの近くの日進市です
好きな事は旅行とスノーボードです!
7年半愛知県常滑市のマンダリンポルトでウェディングプランナーをしておりました‼‼
ウェディングプランナーをしていた私から結婚式を検討されている皆様へ
ブラスグループのおススメ会場を紹介させていただきます^^

皆さま、ハワイや沖縄、軽井沢や北海道など行うでリゾート婚に興味はありますか?
最近はなかなか感染症が気になり、一歩踏み出せない方も多いと思います。
そんな方へオススメ‼‼
近場で叶うリゾートウェディングができる会場を紹介します!
まずは目の前に海が広がるリゾートウェディング会場



 

 

 



続いて、たくさんの緑に囲まれるナチュラルウェディング会場



 

 

 

 

 



 

 

 

ブラスグループには他にもアクセスを重視した、

都会の中でも、おふたりと大切なゲストの方だけのプライベート空間を実現した会場など
全会場、完全貸切でおふたりのかけがえのない一日をプロデュースしております。

会場が気になる方はこちらからチェックしてみてください〇

是非一度ご見学にお越しください。
皆様のご来館を楽しみにお待ちしております‼‼

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です