ブラス広報室かしましブログ

一歩一歩を大切に・・

ブラス広報室かしましブログをご覧の皆さん

こんにちは!

採用・教育担当室の笠原です^^

本日のブログは「一歩」をテーマにお届したいと思います!

今ブラスでは、今年入社した新入社員(17期生)が各店舗で着実に成長を遂げています。



 

 

 

 

 

 

ここ最近、店舗に出向き結婚式を見る機会が多いのですが、結婚式を見学しながらも、ついつい姿を追ってしまうのが17期生の奮闘ぶりです!(親心ですかね?笑)

 

ブラスでの成長方法の基盤はやっぱり「いい結婚式」を創ること。

例えばウェディングプランナーの場合は、

結婚式の担当デビューを迎えるという日を迎えるまでに、

先輩が創る結婚式のサポートをする「サブプランナー」

結婚式の雰囲気を作っていく「BGM担当」といった

いい結婚式を創る上では欠かせない重要な役割を、一歩ずつ経験することで成長していきます。

 

もちろん新入社員にとって目指すは「担当プランナーデビュー」かもしれません。

でもデビューを迎える時に

自分自身が自信を持って、自分自身の手で新郎新婦を幸せにするためには、

その前にやってくる「一歩」をどんな一歩にするかで未来は変わってくると思っています!

 

新入社員(17期生)には、それぞれの目標や夢に向かって前をみつつ、

時には立ち止まり、今から踏み出す一歩を大切にしていってほしいです^^

歩く速さも、歩幅も、人それぞれでいい。

何年かした先に差がつくのは、速さではなく、どんな歩き方をしたか?であると入社10年目の私は実感しています!

 

これからも17期生が、それぞれの役割を全うしながら、

自信を持って新郎新婦を幸せに出来るよう、しっかり見守っていきたいと思います。

本日のブログはここまでです!またお会いしましょう!!

 

採用・教育担当室

笠原夕貴子

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です