ブラス広報室かしましブログ

冬の訪れ

こんにちは
店舗開発室の小林です

12月に入り
今年も気が付けば残り少なくなってきましたね

国内でのコロナウィルスの落ち着きを見せ始める中ですが
先日、イルミネーションを見に行ってきました。

我が家では毎年 家族で冬の風物詩?
イルミネーションを見に行っておりまして、
コロナで行くことを控えていたこともあり
約3年ぶりに見に行ってきました

ローザーンベリー多和田という滋賀県の施設ですが
住まいが岐阜ということもあり近く、園内は広くコロナ対策もバッチリ!

長居はしませんでしたが、煌びやかな園内に子供達も大喜び♪
冬・クリスマスが来たんだな~と実感できました!!


ブラスの会場でもツリーなどクリスマス仕様の飾りつけが施されており
この時期ならではの風物詩を感じることが出来ます!


クリスマスが終われば新年
皆様も体調には気を付けながらですが
残り少ない今年を想い出を創ってくださいね!

店舗開発室
小林

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です