ブラス広報室かしましブログ

空と海と

「日の出を見に海へ行こう!!」

そう決めたのは、前日の夜でした。
早朝の4時半に出発し、蒲郡西浦の海岸へ。。。



日が沈む直前の「マジックアワー」は有名ですが、
夜が明ける直前、絶妙なグラデーションの空の色がとても好きです。

気温はマイナス2℃、(体感だともっと寒い!)
キンと澄んだ空気の中、刻々と表情を変える空をぼーっと眺め、
心が洗われるような時間を過ごしました。

実は、5年前にも同じ海に来ました。

その時に決心したことが、今はちゃんと叶えられたので、
これからも何か迷ったときは、ここに帰ってきたいな、と思います。


そして先日、古い写真を発見!



●年前、大学の卒業制作で描いた絵です。

これも同じ太平洋の海で、
海と空の境目や、雲に映り込む鮮やかな太陽の色を、
何とか絵具で表現しようと試行錯誤していたことを思いだしました。

今、巡り巡って、アートに関わる仕事をさせていただいているのも、
何かのご縁だな…と感じながら、
これからも地域の作家さんとブラスの会場をつなぐ企画を
たくさん考えていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます、
本日は、総務部 稲山 がお送りしました^^



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です