ブラス広報室かしましブログ

久しぶりのミエルクローチェ

こんにちは!

広告制作室の前川です。

 

先日、プランナー時代一緒に働いていたメンバーの結婚式があり

三重県鈴鹿市にあるミエルクローチェに行ってきました!

新婦と一緒に働いていた思い出の場所、ミエルクローチェ。

久々に訪れたミエルクローチェは、おふたりの写真で彩られ

今までとはまた違った雰囲気を楽しむことができました*

 

実は、B.DRESSERでのドレス選びにも携わらせていただきました。

ドレス選びの際に何度もドレス姿を見ていましたが

やはり本番は格別に美しく輝いて見えました!


ブーケや会場装花も相まって、とってもお洒落なコーディネートに♪

 

当時一緒に働いていたメンバー大集合!


※撮影のときのみマスクを外しています

 

同窓会のような、心落ち着く懐かしいメンバーに囲まれ

お料理やデザートも大満足の結婚式で幸せな一日でした*

 

結婚式に列席する度「やっぱり結婚式っていいな」と実感します。

現場にいたときも、本社にいる今も、

根っから『結婚式が好き』という気持ちに変わりはありません^^

 

これからも、広告を通して結婚式の魅力を

たくさん発信していきたいと思います!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です