ブラス広報室かしましブログ

758休暇でエクシブ京都 八瀬離宮に行ってきました

管理本部 鈴木です。

3月下旬に家族で京都に行ってきました。

勤続7年、12年、20年に達したときに勤続慰労の福利厚生として、

7日間の休暇、7万円の諸手当がもらえるウレシイ制度です。

 

コロナ禍&0歳児がいるということでなかなか外に行く機会がない中、

4年ぶりくらいの宿泊旅行をしました。

 

旅行慣れしていない、我々・・・

ガッツリ雨予報・・・

京都の水族館に行先を定め、到着したものの、

0歳児の体調が悪くなって早めのチェックイン。

 

厳しい夜を越えて、朝食を食べて即、家路に向かう我々・・・

家に着くと、「やっぱり家がいちばん!」と

皆の声。

 

無理やり買ったオオサンショウウオが

「あのときは大変だったねー」と思い出させてくれます。

オオサンショウウオ



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です