ブラス広報室かしましブログ

新しいパートナー

こんにちは

今年ももうすぐ半分を迎えます。
ということは、ブラスの本決算ももうすぐそこまで迫っています。

月日が流れるのは早いものですね。。。


そう言えば、
来月は2年越しの登山部が開催されます!

たくさんの参加者が集まり、とても嬉しいです^^

登山部のためにというわけではないですが、
もうかれこれ10年くらい連れ添ってきてくれた登山靴、
いつ壊れてもおかしくない状態ではあったので
この度、新調することにしました!

なんか・・・噂で・・・
東京に多くの登山家が愛用する登山靴を作っているお店があるとか。
せっかくなら、自分に合った登山靴を作ってもらおう!
ということで、遠路はるばる東京まで行ってまいりました。

それが今年4月のこと。

足のサイズや形を測ってもらい、
歩き方の癖(どこが痛くなるかなど)をカウンセリングして、
靴の色や形も(そんなに種類はないけど)自分好みのものを選んだりして、
生意気にも、さきこオリジナルの登山靴を作ってしまいました!!

それから月日が流れ、つい先日・・・
オーダーした登山靴が私の元に届きましたー!!!
これから共に苦難を乗り越える新しいパートナーです♥

見た目は普通なのであえて写真は載せません(笑)

最初は平地で履き慣らしてね~とのことだったので
運動不足解消も兼ねて、しばらくは登山靴ウォーキングの日々です。

なのでもしかすると、
タイミング的に登山部でお披露目できるかもしれないので
どんなパートナーかはそれまでお楽しみに✩


とりあえず、来月は登山部楽しんできますー!
全員無事に帰ってこれますように・・・人


経理部 野田

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です