ブラス広報室かしましブログ

どんどん京都が好きになってます

七夕もすぎ来週から学生さんは夏休み。夏本番がやってきますね
大人になり京都が好きになり年に数回遊びに行くようになりました。
今はInstagramで皆さんの投稿を参考にできるので行きたい場所ばかり


先日何年ぶりかに嵐山方面へ遊びに行きました
竹林を進み、トロッコ列車なんかに乗りしてまさに観光気分でした





歴史に興味があるわけでもなく (どちらかというと苦手な科目)
お寺や神社が大好きなわけでもなく・・・どうやってこの建物ができたのだろうなどは疑問に感じますがそれ以上調べることもあまりせず・・・(笑)

ただなんとなく年を重ねるにつれ京都のお寺や神社、街の雰囲気が好きになり毎回違う場所に行き大満足して帰りますが、また行きたい場所がみつかる。
とても不思議な場所です。美味しい食べ物もいっぱいありますしね!





そんな大好きな京都にブラスの結婚式場があります。
アトールテラス鴨川 鴨川のほとりにあります。
遊びに行く度に近くを通り、鴨川の反対側から眺めています。
 
9月までは川床でのディナーも営業しているようです。
川床での納涼床フレンチ・・・魅力的です!

いつかアトールテラス鴨川での結婚式に列席してみたいな 
なんて思っている杉浦でした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です