ブラス広報室かしましブログ

能動的に

こんにちは。
ファンマーケティング室の若杉です。
皆さん、最近新しくファンになったものってありますか?

☆ファン=特定の人や事象に対する支持者や愛好者☆

いよいよ、この度、私はキャンプにハマることとなりました。

最近では、キャンプモチーフの結婚式もめちゃくちゃ増えましたよね。
なぜ、こんなにハマる人が多いのか。
私なりに考えた結果。

「能動的にならないと、何も起こらないから」にたどり着きました。

そう。
自分で動かない限り、泊まる場所もなければご飯も出てこない。
自分で楽しもうと思わない限り、自分のせいでその時間が全て苦痛になってしまう。

だったら、自分にとって
より良いものを。
より良い環境に。

の連続が、繰り広げられるんですね。
しかも、結局足りないくらいが良かったりする。(奥が深い!)

でも、これってキャンプに限らず
全てそういう風に考えて、動くことができればいいじゃないかと
思う様にもなりました。

ある番組で、その道を究めた方が
「仕事は考え続ける事。考えることを辞めたら作業。」
という内容をおっしゃっていて、納得したのを覚えています。

能動的に。
今年、あと何回行こうかな。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です